読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いよいよ今年も終わり。

今晩は。お疲れ様です。
今年ももうすぐ終わりですね。
いや、1年あっという間でした。

今年はライブ行ったり初めて演劇を観たし、話題作を観るために劇場に足を運んだりしまして、遊びの面はやや充実していたかなぁと思いました。やはり、高木正勝さんのコンサートは少し行くことを躊躇しましたが行って良かった。

そういえば、展覧会も去年より大分観に行く回数が多かった。今年は色々吸収する年だったのかもしれません。

仕事の方は色々あったけど反省点が多々ありまだまだだなぁと。少しづつですが成長した面も見つかり仕事を通して今後見据えて動いていかなければと感じております。

ブログも拙いですが発信する勉強と思い個人ペースで書き始めました。発見や驚き、失敗もありましたが見てきたものを書くこと、知らない誰かに伝える難しさ、楽しさを知ることができたかなと思います。ブログを始めてよかったと思えました。下手くそな文章ですが見てくださり本当にありがとうございます。

さて今日は来年の目標もある程度決めたので目標に向かい実行していくことをコツコツやっていこうと思います。

抱負も決まったので今年は久々に他県で年越しする一年。

他県のお店で今来年の出社に100%いらないお土産を持っていくギャグをしようか悩んでいます笑

さて、くだらないことはさておき。高木正勝さんの山咲みのコンサートにあった歌詞の一節で今年のブログを締めくくろうかと思います。

「ひとつ歌いましょ わたしの頬に流れた その道 その道の伝う先 待ってました 二度と来ないこの日を」

みなさま素敵な年越しをお過ごしください。また来年もよろしくお願いします。

それではまた。