
星野源のライブ追加公演

昨日の話題でちょっと朗報だったのは、星野源「YELLOW DANCER」ツアーが追加公演が発表されたこと。場所は東京の武道館と大阪の大阪城ホール

 

さいたまスーパーアリーナを狙ってアルバム・オフィシャルと何度もトライをしたものの、「厳正なる抽選の結果チケットをご用意できませんでした」。

という、メールしか返ってこなかった。

 

今年は星野源を観に行こうと思っていたが完全に諦めていたがやや希望が。

大阪も行きたいところだが、近くとなるとやはり東京の武道館になる。

 

とはいえ、去年の人気ぶりから考えるとぬか喜びのような気がするが。

オフィシャルでは、日程は決まっているもののチケット購入の詳細は書いていない。

 

武道館は土日ではなく平日なので多少希望もなくはないが、ただ私、休めるか?

 

祝日じゃないよな多分。

最悪、スルーする可能性も高いし。仕事終わってから行ったらコンサート終わってるなんてあり得る。

 

詳細が出てからもう少し考えるとするか。

 

※オフィシャルで確認したら「YELLOW DANCER」のアルバムがレコードで1月20日に出る。amazonの高騰ぶりからするとこれも高値になるのではないか?

 

通常版はCDショップで売ってるからいいけど、amazon初回限定盤は相変わらず高値のまま。

 

レコードの需要も高くなったとも聞くし、持ってる方は購入を検討するのもありかもしれない。

 

 

YELLOW DANCER (Analog) [Analog]

YELLOW DANCER (Analog) [Analog]

 

 

蘇える変態

蘇える変態

 
YELLOW DANCER (通常盤)

YELLOW DANCER (通常盤)

 
働く男 (文春文庫)

働く男 (文春文庫)

 

 

YELLOW DANCER

YELLOW DANCER