
LIFE LINEサイレントナイトの続き

LIFE LINEサイレントナイト3回目でようやく最善ルートでクリアしました。
f:id:jyukkun:20160130161758p:image
最初のクリアでは宇宙船が爆発しながらのエンディングだったから悲しい結果だったので、このエンディングは中々良かったです。

なんか、ラストはインターステラーみたいでちょっと興奮しました。

最善ルートの行き方は「バックパック」と「石」が鍵か。

一度クリアするとその時その時に戻れるからいいですね。

何回もやっているとテキストの脱字があったりとどうでもいい所も目につきましたが暇つぶしには十分な内容です。

がっつりやるわけでもなく、時々見返してやるゲームが1番いいですね。

最後のメッセージもまた何ともいえない。
f:id:jyukkun:20160130161900p:image
また、タイラーと宇宙で交信できる日を待ってます。