読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グレンラガンがCRになったと聞いて

天元突破グレンラガンがCRになった。

f:id:jyukkun:20160306174413j:plain

そんなことを耳にしたのでもう二度と行くことは無いだろうと思っていたパチンコ店に足を運んでしまった…。

 

グレンラガン観てたし、面白かったのでセリフも印象があるから好きだったので、どんな風になってるのかなぁと興味本位でやりましたよ。

 

結論から言うとかなり打ち手を馬鹿にしている台だなと個人的には思いました。

まずパチンコって出なければ面白くないのが原因。演出とかは今まで2番煎じ、3番煎じほぼパターン化された演出には飽き飽きしていたが、やっぱり保留が決まるのね。

 

この台は出玉がいいのが売りみたいなのがオフィシャルページに書かれていたけどデメリットが書かれていない。

 

最近のパチンコが6Rと16Rの通常と確変の2種類4パターンがあるのは知らなかった

当たったんですよ7の図柄でもうこれ以上にない熱いので当たったのに6Rの通常なんてありえないだろ。ST100回回して通常に戻るからありえないから。

 

これかなり詐欺台。一昔と大分変ったんだね。当たって出玉が少ないとかなんなの?

通常戻って一番熱いリーチで大当たりで引き戻したけど、6R通常。

STで大当たりとか一度もなく、ただ通常に戻るパターン。

 

周りの台を調べたら大体同じようなスペック。こりゃ客足も遠のくは。

まぁたまたまつまらない当たりを引いただけかもしれないけど。どうりで導入台数が少ないわけだ。

 

ガッカリしました。リーチ演出はよかったですが、パチンコ台としてはサイテーの台だったので。ファンを馬鹿にしているかこれ。

 

金に釣りつかれたか?作者。

グレンラガン名作だったのに。すごい残念だわ。

 

同じファンがもしいるなら、私のような過ちをしないためにもやらない事をお勧めする。こんな事にお金を費やすなら原画集やアニメDVDでも買った方がはるかにマシですよ。グレンラガンの当たった時のOPテーマが悲しく聴こえるようになるから。

 

さっさとメーカーとともにパチンコ店は潰れてしまえばいいと思えた日でありました。ではまた。

 

RIOBOT04 グレンラガン 2次出荷分

RIOBOT04 グレンラガン 2次出荷分

 
劇場版グレンラガン 紅蓮篇 【完全生産限定版】 [DVD]

劇場版グレンラガン 紅蓮篇 【完全生産限定版】 [DVD]

 
天元突破グレンラガン BEST SOUND(DVD付)

天元突破グレンラガン BEST SOUND(DVD付)