読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

This War of Mineがセール中‼

This War of Mineというゲームをご存じですか?

戦争中でのサバイバルゲーム。

 

ジャンルとしてはシュミレーションゲームになりますかね。

 

Trailerの動画みてこのゲーム気になっていたのですが、

価格が1800円と他アプリと比べてかなり高価なので買うのを躊躇していました。

 

ですが、なんと今なら70%OFF

今なら480円で購入できます。

 

私のように気になっていた方は、今買うチャンスですよ!

つい最近セールしていたのに気が付いて私はすかさず購入しました。

 

サバイバルゲームが好きな方、ややダーク感があるものの、高価なゲームが安価で購入できるチャンス。

セール期間も分からないので気になる方はお早目にダウンロードしておくのがいいかもしれません。

 

This War of Mine

This War of Mine

  • 11 bit studios s.a.
  • ゲーム
  • ¥480