
久々の更新

今月は今日にいたるまで一回も更新できず。ライブにも行ったりしたのですが、そのことも書けませんでした...。

諸々ありましたが、いいわけなので少しづつ更新していこうと思います。

 

今月は何かと本や漫画などを読んでいたし、その辺の事も書くようにしていこうかなぁと。書こうと思っていたことも2、3程残したままなので順を追って書いていこうと思います。

 

1か月間の放置は久々。連休にも入ったので合間に書こうと思います。

 

しかし、GW連休になると、色々な人達が出ますね。

 

春というのはこんなに人の気持ちを高揚される次期なのですねぇ。