読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふらいんぐういっちが終わってしまった…

どうも。最近ブログの更新を怠っていました。お久しぶりです。

最近の唯一の楽しみであった「ふらいんぐういっち」が終わってしまったのがショックです。

f:id:jyukkun:20160626225738j:plain

魔女が青森でのほほんとする日常系アニメ。これを観るのが楽しみでした。

 

www.flyingwitch.jp

 

昨日で最終話。残念、無念。

漫画(レンタル)から入ったクチで、この漫画楽しいかな?と思ったら意外とハマったのが最初です。アニメ化するとのことでしたので、毎週楽しみに観ていたのですが、原作とマッチしていてとても好印象なアニメでした。主題歌のmiwaさんの曲も素晴らしいかった。

 

日常にファンタジーがあると楽しいのか。不思議な魅力がある作品です。

運び屋さんや空飛ぶクジラとか、キャラ以外にも魅力のある所が多かった。

漫画は現在4巻まで出ているのですが、2期があるか非常に気になります。

できれば続編してほしい。漫画の部分で出てないシーンがあったりしたので。

 

青森に魔女って新しいですね。聖地巡礼とかものすごいのではないでしょうか?

お姉さんの破天荒キャラが好きで、ケニーも好きです。あの竹を割ったような性格が羨ましい。お土産センスのなさとかも最高だったのに。

 

是非、続編頼むよマジで‼

 以上、久々の更新でした。

ふらいんぐうぃっち(1) (講談社コミックス)

ふらいんぐうぃっち(1) (講談社コミックス)

 
ふらいんぐうぃっち Vol.1 [Blu-ray]

ふらいんぐうぃっち Vol.1 [Blu-ray]

 
ふらいんぐうぃっち(2) (講談社コミックス)

ふらいんぐうぃっち(2) (講談社コミックス)

 
アニメ「ふらいんぐうぃっち」オリジナル・サウンドトラック

アニメ「ふらいんぐうぃっち」オリジナル・サウンドトラック