
Deus Ex GOをプレイ

 

 Deus Ex GOをプレイしました。

価格も値下がりしたり。GOシリーズは続けて購入していたので好きなゲームです。

本編をプレイしたことはないのですが、このゲームの特徴といえるターン性で各ステージをクリアする、これだけのことなのですが、キャラ・敵キャラの特性、ひらめき、発想も必要。

 

こういうゲームは本当にスマホに合ってるなーと実感。

Deus Ex GOはステルスやハッキングなどを駆使して進めていくのですが、これも中々面白い。最初は難なく進められますが、やはり進むにつれゴールするのが難しい。

物語も中々いいです。進めるにつれストーリーがどうなるのか楽しみもある。

 

Deus Ex GO

Deus Ex GO

 ステージも多いので、非常に満足しました。

当初600円だったのが今は240円で購入できますのでお買い得かも。

 

Lala Croft GO や Hitmanも120円になっているので、この際まとめて購入してもいいかもしれませんよ。

 

Lara Croft GO

Lara Croft GO

Hitman GO

Hitman GO

 ではまた。