ドントスターブがセールでお買い得♪

steamで販売されているDon't starve最大75%OFF!!

ドントスターブ(略してドンスタ)スマホアプリでも販売されているゲームです。

PCゲーム内ではお買い得になっています。

store.steampowered.com

f:id:jyukkun:20170528075302j:plain

餓死しないしないように生き残るサバイバルゲーム

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

マルチプレイを含めたMAGAPACKは通常4000円しますが約1300円になっています‼


 

マルチが苦手な方向けもありますがこちらも2000円から65%OFFで約800円‼

私はスマホでプレイしていましたが、この機会にPCでゲームを始めてましたw

PCでのプレイ動画をみていたので常にいいなぁと思いっていましたし。

 

ちなみにゲームを購入すればsteam内でサントラも購入できます。

ドンスタのサントラも130円…安い‼ 思わずこちらも購入(笑)

itunesでもありますが、こちらは9曲。steam内で購入すると43曲。シリーズごとの曲が全て収録されています。

 

興味がある方、この機会にドンスタをやろーぜ‼

 

Don't Starve: Pocket Edition

Don't Starve: Pocket Edition

  • Klei Entertainment
  • ゲーム
  • ¥600
Don't Starve: Shipwrecked

Don't Starve: Shipwrecked

  • Klei Entertainment
  • ゲーム
  • ¥120
Don't Starve (Original Soundtrack)

Don't Starve (Original Soundtrack)

  • Vince De Vera & Jason Garner
  • サウンドトラック
  • ¥1500