PCゲームの沼にハマる私

今週のお題「私の沼」。

さて、私の中で今沼なのがPCゲーム。

先月からこのジャンルに足を踏み入れてしまった。

 

このゲームのおかげでPCゲームにハマりましたww。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

カナダのゲーム会社KLeiから出ている「Don't starve」でハマってしまいました。

マルチでできる「Don't starve Together」がどうしてもやりたくてハマりました…。

www.youtube.com

 

わりとコアなファンも多く海外ファンの方が実写で動画を作るほどのゲーム。

www.youtube.com

 

この再現性クオリティ高すぎ…‼

 

PCゲームにしてはスペックも割と高くなく、私の古いPCでもサクサク動きます。

 

是非、タイラーなどをみて興味を持った方は一緒にドント・スターブやりましょう!

ちなみに、スマホ版も出ているのでまずはそちらからでもどうぞ‼

 

Don't Starve: Pocket Edition

Don't Starve: Pocket Edition

  • Klei Entertainment
  • ゲーム
  • ¥600
Crockbook for Don't Starve

Crockbook for Don't Starve

  • Z Sculpt
  • ゲーム
  • 無料
Don't Starve: Shipwrecked

Don't Starve: Shipwrecked

  • Klei Entertainment
  • ゲーム
  • ¥600