-10kgのダイエットを始めました。

ただの近況です。

ダイエットします。はい。

理由は太ったからです。気がついたら横っ腹が出てきてしまいました…。体重は73㎏。

身体にちょうど良い体重は65kg。8kg太りました。

 

目標は-10kg以上。

 

ダイエットは始めていますが、どこかで宣言しておいた方がいいかと。

 

とりあえず、ダイエットの取り組み方は、

 

・毎日ウォーキング

・朝と夜に5分間の筋トレ

・話題(?)のサラダチキンを主食とする。

 

の大まかに3つを決めてダイエットしています。細かい決め事もありますがこの3つは守っていこうと思います。流行りのサラダチキンを取り入れてみました。

どうなるかが楽しみです。

 

今のところは、始めて1週間くらいですが、顔周りと胸あたりの肉が細くなってきました。そして、お腹周りは筋トレの成果か、筋肉がついてきました。

 

今後もダイエット成果を1週間おきに書いていこうと思います。いいダイエット法があれば取り入れてみたいです。

 

それでは、また。