表参道高校合唱部!が最高に良かった件

こんにちは。

「表参道高校合唱部!」を観ました。

率直に言って良いドラマでした!

クラスのみんな全員いい奴。青春っていいね。

 

芳根京子さんの演技に終始ニコニコ。

表情や仕草がとても可愛らしかったです。演技も楽しそうに話してると思えばいきなり泣きの演技。

すごい女優さんだと思いました。

 

テーマが合唱なので各話毎の歌が良かったです。

個人的には1話のJUDY AND MARYの「over drive」、9話のDREAM COME TUREの「何度でも」の時にこみ上げてくるものがありました。

 

合唱部の部員が増えていき、歌の厚みも増えて観るのが毎回楽しみになりました。

 

1つのことに打ち込めるのが素晴らしいことなんだと、このドラマを観て改めて感じました。

 

このドラマを観たおかげで芳根京子さんだけでなく、出演者の方が本当に好きになりました。

 

作品ももちろん大好きです!DVDが欲しい。いつまでも観たい。本当にそう思います。

 

では、また。

 

 

 

 

表参道高校合唱部!: 涙の数だけ強くなれるよ (部活系空色ノベルズ)

表参道高校合唱部!: 涙の数だけ強くなれるよ (部活系空色ノベルズ)

 

 

 

表参道高校合唱部 Blu-ray BOX

表参道高校合唱部 Blu-ray BOX

 

 

 

TBS系 金曜ドラマ「表参道高校合唱部!」オリジナル・サウンドトラック

TBS系 金曜ドラマ「表参道高校合唱部!」オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: ドラマ「表参道高校合唱部!」サントラ
  • 出版社/メーカー: Anchor Records
  • 発売日: 2015/09/09
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る