もがたんぺ。が…

こんばんわ。

今日の朝のyahooニュースで、でんぱ組.incの最上もがちゃんが脱退したのを知りました。

 

特別このアイドルのファンというわけではないです。ただ、このアイドルを知ったのは、最上もがという女性がキッカケを作ってくれた人。

ファンの方のダメージは大きいと思いますが、自分も少しショックはありました。

 

 

金髪のアイドルは当時珍しかったし、インパクトもあった。

気になって曲も何曲か聴いた。一番好きだったのでは、「サクラあっぱれーしょん」でした。

 


でんぱ組.inc「サクラあっぱれーしょん」MV

 

不仲説で脱退とか噂がありますが、あくまで憶測。

本人のツイートでそんな風に捉えられたのかもしれませんが、見る限りでは僕は本人が弱っているんだなーとしか思わなかった。

 

1度だけステージをTIFで観た事があります。一昨年だったか記憶が定かではありませんが、観てた場所はステージの横もかすかに見れる所。でんぱ組が準備しているとき、最上さんメンバーとふざけてたのが印象に残っています。

 

それから、月日がたったし、追っていたわけでもないですが書き込みだけで判断することはでいない。

 

こんなアイドルがいるのを知れたし、ライブも観れた。その時は思ったより楽しかった。キッカケをいただけたことに感謝。

 

今は本人の体調もあるので、今はゆっくり休んでほしいです。無理をしてアイドルをやる必要はないですから。

体調が回復してきたら、何かしらの形でまた元気な姿を見せて欲しいと思います。

 

ちょっとまとまりがないです。ただ、感謝の言葉を書きたくて投稿しました。

楽しいひと時をくれてありがとうございました。

 

それでは、また。

 

W.W.D / 冬へと走りだすお!  【初回限定盤A】(CD+DVD)

W.W.D / 冬へと走りだすお! 【初回限定盤A】(CD+DVD)