HIDDEN FOLKS ネタバレ 工場編(後編4-4、4-5)

こんにちは。

Hidden Folksの工場編・後編を紹介します。

最後の難関4-4と4-5です。

ここは探すのが本当に困難。見つけるものにカギがあるのですが、そのカギをみつけないと探せないキャラもいますので注意。

ボタンやレバー、バルブを駆使してみつけられないのも気を付けなければなりません。

そして、一番探すキャラが多いのもこのステージだけです。

レバーなども今回は赤丸をつけてみたので御覧ください。

 

●chapter4-4(全30か所)

f:id:jyukkun:20170812124700j:plain

車や列車に隠れていたり、レバーすらも物陰に隠れているので物の動きに注意して見つけてみてください。私もここを探すのが本当に困難でした。一枚にまとめてみましたが、画像がわかりづらいですね…。デスクトップに画像をコピーしてみてもらえれば幸いです…。

 

では、最後にいきます‼

●chapter5-5

f:id:jyukkun:20170812124624j:plain

いよいよ最後。ここはレバーやボタンで「HIDDEN FOLKS」の文字を中央に揃えていきます。レバーや動かすボタンが隠れている所を赤丸で囲っています。

 

ボタンはクリックすると矢印方向が変わります。動きをみながら集めてみてください。

 

 

これで、Hidden Folksの全部をご紹介してきました。

いかがでしたでしょうか?雑な所もあるので見にくいかと思います。ゲーム攻略を初めてやってみましたが、全部を見つけて紹介していくのも大変な作業。人に分かりやすく伝えるのは難しいですね。

 

攻略サイトを作っている人のすごさを改めて感じました。

これをみてゲームの全コンプリートしたい方は是非ご覧いただけると嬉しいです。

 

以上、Hidden Folksの紹介でした。

 

それでは。また。