一言について気持ちを整理します。

こんにちは。

サマソニで1件イラッとしたことがあったのでここで消化しようと思います。

 

phoenixのインタビューでの出来事。

ブースでphoenixのインタビューを観ていたのですが、人が集まってたためか、若い男性たちが様子を見に来てその中の1人が一言。

「なんだ。ただの白人だ!」

と、言って過ぎ去っていったこと。

 

知らないとはいえこの一言は、ひどいなと思いました。お前より数万倍すごい人達にこれはないなと。知らないなら知らないの一言をいえばいいのに。アーティストやファンも侮辱するような事を言って過ぎ去るのは随分と心ない人達だった。

 

自分の知っているアーティストだったら言わないと思います。

 

そもそもサマソニは海外のアーティストが多いフェスなんだけどな。とりあえずお祭りに参加しにきたのか、邦楽アーティストが好きな方なのかわかりません。無知なのはいい。無礼で失礼極まりないのがムカッとしました。

 

その件を観終わっても消化できてないから忘れるために書きました。

こういうのをスルーできないのは、まだ大人として自分は未熟なんだなと思いました。

 

改めて、心無い言葉を無視して自分の好きな事に集中することに意識していきたいと思います。

 

それでは、また。