1stで消えた音楽

こんにちは。

ituneのプレイリストにずっと残っているアーティスト「Air France」について書いてみようと思います。

MODULARから出てるアルバム「No Way Down」。多分一枚だけしか出てない。

スウェーデンのアーティストなんだけど、沁みる感じの音楽で気が付くと再生を押して聴いてる。

 

というわけで、ちょっと動画を見つけたから聴いてほしい。


Air France - No Way Down - FULL EP - HQ

エレクトロの中で気に入っている1枚。当時買ったときから、いいアーティストを見つけたなとそう思ってます。

 

それから、2ndアルバムも期待して待っていたんですが、結局この1stのみ。

 

いいサウンドだけにもったない。検索すると航空会社になるから中々探すのも難しい。アルバム名を入れてようやくヒットする。

割と1stのみリリースして消えてしまうアーティストが多い。

 

人気が高く、希少みたい。

www.alfforecords.net

 

間違って売ってしまったことに後悔。誰も知らないから売れてないかも。

あまり知られていない音楽だからこそ、誰かに聴いてほしい。

売ってしまったけど、誰かに大切にしてもらえたらいいか。

 

ちょっとだけ気持ちが芽生えて書きました。

では、また。