Tuxedoを知っているか?

こんにちは。

Tuxedoについて書きます。

サマソニで来日していたがステージ間の距離と時間によって観るのを断念したアーティスト。

タキシードを知ったのは、Youtubeで垂れ流し再生していたら曲が流れてきたのがキッカケです。


Tuxedo - So Good (Official Video)

チープな感じとちょっと古臭い感じ。パーティな感じも好きでフェス前から気になって2枚のアルバムを購入。フェスでもタキシード目当ての観客もちらほら見かけました。

 


Tuxedo - Do It (Official Video)

このPVとかいい感じ。

ちょっとノリノリになれるというか…。暗い気分の時に聴くとテンションが上がりそうなノリ。ゴリゴリのR&Bは苦手ですが、これぐらいなら聴きやすくて好きです。


Tuxedo - Number One (Official Video)

PVが流石アメリカって。オシャレな音楽。


Tuxedo: NPR Music Tiny Desk Concert

ライブが観れなかったので、たまにアコースティックのライブを観て気を紛らわしています。

 

そういえば、タキシードを調べていたら、芸能人の向井理も好きみたいですね。マイナーなイメージでしたが、割とメジャーなのかもしれない。(TV観ていないからわかりませんが…)

 

また来日したら是非とも観たいアーティストです。

 

バンドのノリは好きじゃない方は、結構いいと思います。ソウル、ファンクが好きな方は特に聴いてほしい。

 

これを機会にPC作業のBGMにしてパーティ気分で作業してみてはいかがでしょうか?

それでは、また。

 

Tuxedo II

Tuxedo II

 
Tuxedo

Tuxedo

 

 

Tuxedo

Tuxedo

  • Tuxedo
  • R&B/ソウル
  • ¥1500
Tuxedo II

Tuxedo II

  • Tuxedo
  • R&B/ソウル
  • ¥1500
Tuxedo Remixes

Tuxedo Remixes

  • Tuxedo
  • R&B/ソウル
  • ¥900