パチンコは只のストレスフルでしかない。

久々にパチンコをしてきました。

ビッグマーチ というパチンコ屋さんに行ったんですけど、結果は3万円なくなりました。

 

ストレスフル。ここまでやってしまったのは自分の責任。

とは言え、昔のパチンコ屋を思い出すと随分出なくなった印象を受けました。

 

三、四年前まではまだいけたんですが、もうこの業界も終わり。

ハイリスクローリターンかリーリターン。遊戯の割には高額すぎてムカついている。

 

最近出た北斗の拳を打ちましたが、打ち始めに激アツリーチを外して以降、入りにくいは、リーチもしょぼいわで散々。

 

熱くなって打ち続けたらこんな金額。

イラついて台パンするようになって、気づいた。

その昔、台パンしている人を冷ややかな目で見ていた自分を。

 

今、それを自分がやっているわけでなんとも情けない気持ちになりました。

 

遠隔なんかない。

ホルコンで制御していると言われてるけど、リーチがかからなくなったり、玉が入らなくなるのもホルコンの仕業なら遠隔と言ってもいいのではないだろうか?

 

お金もなくす。時間もなくす。ストレスになって1日が潰れる。次の日の仕事にも身が入らない。使わなきゃ良かったと思ってストレスが溜まる。

 

何万も使った日には、女性店員にサービスしてもらいたいですわ。ホントに。

 

ストレスが発散したくて書きました。

負ける度に行かないと思うのはわかってるが、今回を最後に二度と行かない。

ロクな台がないし。

 

パチンコ屋行く人は俺にお金ください。

では、さようなら。