古見さんはコミュ症です。を読みました。

こんにちは。

最近は、もっぱら漫画を読むのが趣味になっています。

 

他の方のブログを拝見して興味を持ったのが「古見さんはコミュ症です。」

次くるマンガ大賞にも選ばれた作品!

 

 ギャグに飢えているのかもっぱらギャグ漫画。もしくは食い物漫画です。

 

 

私もコミュ症でタイトルに惹かれて早速購入して読みました。

 

主人公、俺よりコミュ症!!!

漫画のキャラと競っても仕方ないんですが人前で話せず、話そうとしてもつっかえて震えるというのは流石に自分にはない。 たまにつっかえますけど本当にいるのか?これほどのコミュ症。

 

この漫画は名前とキャラの性格が一致してるため、非常にわかりやすい。

 

何よりギャグが面白いです!だって、古見さんは神なのです。

そして気になるのはクラスで神と崇められるほどの古見さんと隣の席の只野君との関係。恋愛になるのか、ならないのか。甘酸っぱい青春もある漫画で先が気になります。

 

 

どうなるのかな?どうなるの?

最新刊の5巻まで一気に読んでしまいました。

 

笑いあり、ドキドキありな展開で楽しみにしてます!!!!