夏の思い出はフェニックス。

今週のお題はてなブログ フォトコンテスト 2017夏

f:id:jyukkun:20170910220308j:image

こんにちは。

夏の写真というか、夏の記憶があまりない。サマソニ行ったぐらい。

毎年違う夏なのに記憶がないのは刺激がないのか、余裕がないのか。

 

アイフォンのフォルダには写真があるので、ここで公表してみようと思います。

 

 

 

やっぱりPhoenix。ブレてるけどみてくれ。

f:id:jyukkun:20170910220509j:imagef:id:jyukkun:20170910220325j:image

f:id:jyukkun:20170910220533j:image

f:id:jyukkun:20170910220407j:image

 

これは欅坂か。

f:id:jyukkun:20170910220423j:imagef:id:jyukkun:20170910220433j:image

f:id:jyukkun:20170910221251j:image

f:id:jyukkun:20170910221320j:image

 

 うん。すごいブレてる。

音楽で久々に楽しかったから揺れてたんだな。

10年以上好きなアーティストだから初めて観れて嬉しかった。

 

他の人からしたら価値のないものだろうけど、自分には大切な思い出で、今年の夏は一番印象的なイベントでした。

 

やっぱり今行かないといけないものってあるよね。

逃したらいけないことはあると思えた時でした。

 

それでは、また。