寝る前にGABAを飲む

こんにちは。

最近をする夜寝る前の行動をお伝えします。

寝る前にサプリのGABAを飲むことです。

ストレスもあり、中々寝てもすぐ目覚めることもあるので、

就寝前2時間前に飲んでます。

 

と言うのも以下の記事を読んだからです。

mc-nurse.net

www.wakasanohimitsu.jp

寝る前にGABAを取ることでストレスを軽減させ、

リラックス作用、安眠効果などがあるからです。

日中に飲んでましたが、

起きてる時間より帰宅から寝るまでの時間を考えたら同じくらいの時間があります。

リラックスしている時に飲んだ方が効果は高いだろうと思って実践しています。

 

なので朝と夜に飲んでストレスを感じないように、頭で考えすぎないように。

飲見続けて1週間ですが、朝の気分は前の時より気分は良い。

 

これに含めて、ストレッチをしていますが、朝は落ち込むことが少なくなりました。

チョコが良いですが、サプリならドラッグストアや100均でもあるので、実践しやすいし、

太ることも気にしなくて良いからです。

 

もし、ストレスに悩みやすい人や寝付けない人がいたら、試しに実践してみてください。

あなたに効果があれば私も嬉しいです。

 

では、また。