あずきのチカラがすごくて久々に商品に感動した

はい。こんにちは。

あずきのチカラを買いました。

 

あずきのチカラ 目もと用×2個

あずきのチカラ 目もと用×2個

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 理由は以下の動画を観たからです。

 

www.youtube.com

自分はとにかく疲れやすい。特に目。

疲れやすいために集中力も持続しない。という悪循環が続くと、仕事、プライベートで悪影響。

まこなり社長の動画はよく視聴していますが、シンプルでわかりやすい。たまに、自分のお勧めを紹介するので面白い方だなと感じています。

 

で、今回、まこなり社長がダントツにおすすめしていたのがあずきのチカラ。

動画で話されたとおりアマゾンでポチリました。

 

早速使った感想としては、「ナニコレー!? マジですげー」と思いました。

目用を購入しましたが、あずきの入ったマスクを電子レンジで温める。

温まったマスクを目にあてる。これだけ。

 

正直、瞑想やら運動、ストレッチはやってます。

ストレッチ、運動は効果があるけど、瞑想はなかなか難しい。(雑念が多いとね)

 

あずきのチカラを目に置くだけで、すーッと考え事が消える。これすごい。

目元が温まって気持ちいい。10分~15分休みます。すると休もうとする方向に体がいくのが驚いた。とにかくリラックスできます。

 

少し話は逸れますが皆さんは岩盤浴行かれたりしますか?

私は行ったことあります。岩盤浴は熱くした石に寝そべって。

汗を書いて疲れを取ります。疲れは取れますが落ち着きます?

 

スパだといろんな人が出入りして寝ようとしても落ち着かないし、一目もあるので寝れないんですよ。貧乏性なので元を取ろうとして何時間もいますが、長く同じ場所にいるのも落ち着かない。

 

わたしは体は楽になるけどリラックスできず気持ちはリフレッシュできないんです。

で、話を戻すとあずきのチカラは超落ち着いてリラックスできる。

 

理由は、

・家でできる→そのため一目を気にしない

・どこでもできる→寝ながらでもいいし、椅子に座りながらでもよい

・温めるので部分の岩盤浴みたいな感じなる→コスパもいいし、時間もかけなくてよい。

 

このみっつだけで、あずきのチカラっていい商品だなって思いました。

パッケージで疑いましたが、利用すると効果は抜群です。

制限はあります(250回)ただ、何度も利用できて900円。

 

疲れやすい人は本当におすすめ。継続して使いやすいので、リラックスしてストレスを手放す習慣を作りましょう。

 

自分もお勧めしたくて書きました。

 

では、また。