2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ピアノやめようかなと思った日

趣味の話。ピアノを弾きます。上手くはないです。合間で曲を練習して弾く。 友達からは多趣味と言われる程に趣味が多いです。その中の1つで楽器なんですが、本気でやめようと思った。 ろくに曲も弾けないのと、独学でやってるからいいかなと。 いつもは電子…

MONUMENT VALLEY2がついにリリース‼

前作でビジュアルと世界観でプレイヤーを魅了したゲームがついに続編「MONUMENT VALLEY2」がついにリリース‼ Monument Valley 2 ustwo Games Ltd ゲーム ¥600 続編もゲームの美しさが素晴らしいです。この世界観にずっと浸っていたい…。 明確なストーリーで…

-10kgのダイエットを始めました。

ただの近況です。 ダイエットします。はい。 理由は太ったからです。気がついたら横っ腹が出てきてしまいました…。体重は73㎏。 身体にちょうど良い体重は65kg。8kg太りました。 目標は-10kg以上。 ダイエットは始めていますが、どこかで宣言しておいた方が…

PCゲームの沼にハマる私

今週のお題「私の沼」。 さて、私の中で今沼なのがPCゲーム。 先月からこのジャンルに足を踏み入れてしまった。 このゲームのおかげでPCゲームにハマりましたww。 www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com カナダのゲーム会社KLeiから出ている「D…

天然水のキャップが2種類??

日本全国の皆さんは気づいてるかもしれません。 自分にはちょっと衝撃だった。 天然水のキャップって2種類あるの? 今までボトルキャップのことは気にしなかったが、違いがあるんだなというのを知り書きました。 左が最近買ったやつですが、 右のほうがキャ…