2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Tuxedoを知っているか?

こんにちは。 Tuxedoについて書きます。 サマソニで来日していたがステージ間の距離と時間によって観るのを断念したアーティスト。 タキシードを知ったのは、Youtubeで垂れ流し再生していたら曲が流れてきたのがキッカケです。 Tuxedo - So Good (Official V…

朝の音楽

こんにちは。 最近、時間が作れなかったので更新できなかった。 とりあえず、朝の音楽。 Maggie Rogers - "Alaska" 自分の音楽の趣向がわかるなー。 エレクトロと音数が少ない音楽が割と好きかもしれない。 1日くたくたになって帰ってくると「聴く」ことぐら…

夏の思い出はフェニックス。

今週のお題「はてなブログ フォトコンテスト 2017夏」 こんにちは。 夏の写真というか、夏の記憶があまりない。サマソニ行ったぐらい。 毎年違う夏なのに記憶がないのは刺激がないのか、余裕がないのか。 アイフォンのフォルダには写真があるので、ここで公…

浪費するのはこれからも傍にあるもの。

トピック「浪費図鑑」について 私が浪費しているのは音楽。 音楽はやる方じゃなくて聴く方。額で言ったら100万以上は使ってると思う。 音楽は邦楽、洋楽、アイドルetc...色々聴いてます。 音楽にハマったキッカケは高校生の時に友人の影響によるもの。 それ…