2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

運命論者の思考についていけない

こんにちは。 突然ですが、私は運命という言葉を聞くとうんざりします。本当に聞きたくないです。 結論、運命なんて勘違いと思い込み。 良くも悪くも自分にとって都合のいい解釈しかしないと思います。 仮にその通りのような出来事があったとしても、確率と…

あずきのチカラがすごくて久々に商品に感動した

はい。こんにちは。 あずきのチカラを買いました。 あずきのチカラ 目もと用×2個 メディア: ヘルスケア&ケア用品 理由は以下の動画を観たからです。 www.youtube.com 自分はとにかく疲れやすい。特に目。 疲れやすいために集中力も持続しない。という悪循環…

いつまでも手放せない怒りと憎しみ

今回は愚痴ありつまらない事です。 この憎しみをネットのゴミとして手放させて欲しい。 私は怒りと憎しみを手放せない。 事あるごとにくる怒り、周囲の人間に対して憎しみが出てくる。 今と昔を混在して併せて怒りとセットで憎しみがくる。 もう関係ないし、…

寝る前にGABAを飲む

こんにちは。 最近をする夜寝る前の行動をお伝えします。 寝る前にサプリのGABAを飲むことです。 ストレスもあり、中々寝てもすぐ目覚めることもあるので、 就寝前2時間前に飲んでます。 と言うのも以下の記事を読んだからです。 mc-nurse.net www.wakasanoh…

鬱を整理する

憂鬱な気分にこんにちは。 さて、題名の通り鬱のことを書いていこうと思います。 鬱について話すのは初めてかと思いますが、私は鬱と診断され、早10年になります。 薬を飲んでます。本やネットを読んで鬱も直し方も色々試したことがあります。 症状は完治し…

HiddinFolksネタバレ海岸ステージ(1~3)

Hidden Folks 海岸編ネタバレ 海岸ステージ1-1 海岸ステージ1-2 ※1-2のゴルフカップはすべてのカップにボールを入れれば出てきます。 海岸ステージ1-3 Hidden Folks Adriaan de Jongh ゲーム ¥610 Hidden Folks

上世代のマウンティングにいつまで耐えればいい?

上世代のマウンティングに嫌気を差す日々 弱い人を見つけて、自分の強さを誇示する輩にため息がでる。 皆さんはどのように年長者のマウンティングを防ぎ、切り返してますか。 私自身、コミュニケーションが上手ではなく、気を抜くと怒られてばかりです。 精…

怪獣8号が面白い

ジャンププラスで読んでる漫画を紹介します。 それは、怪獣8号! これがめちゃくちゃ面白い! 怪獣出る世界の日本での話。 怪獣を倒す防衛隊員が存在します。 で、主人公が防衛隊員かと思いきや、防衛隊員が倒した怪獣を解体する32歳のおっさん。 防衛隊員に…

利き腕でいられなかった人達に

こんばんは。右利きに矯正された元左利きの私。 日々で中々割り切れないことが多く、生きづらさを感じてた。 ある時に利き腕のことを考えてネット調べたら、以下の記事を見つけた。 toyokeizai.net 生きづらさを感じてる私は、この記事でモヤモヤが少し晴れ…