2018-01-01から1年間の記事一覧

Don't starve together

最近、Don't starve together をプレイしている。 前にドンスタに記事は上げたが内容を書いていないので、今更ながら書いてみようと思う。 まずこのゲームはマインクラフトと同じオープンワールドのサバイバルゲーム。 www.youtube.com www.youtube.com 違う…

上半期に買った音楽7選

今更ながら2018年の今年上半期に購入した音楽を書いてみる。 備忘録 でもあるので下記に記しておく。 1.Superorganism youtubeでおススメで出てきた動画を観て購入。 ファッション雑誌でも紹介されていたが、インディーシーンで話題?らしいアーティストであ…

星野、目をつぶってが最終回なんだが…

今週のマガジン読んだら、星野、目をつぶってが最終回でした。 意外にあっけない幕切れ。 久々に面白いラブコメやってると思って読み続けてましたが、3年生に進級したらそれが最終回でした。 それぞれの道を歩むみたいな終わり方で、クラス替え一つでこんな…

Superorganism

ずっと放置していたブログを久々に再開。 話題になってるSuperorganismのバンドを書きます。 私が知ったのはYoutubeです。つい最近。お気に入りの音楽をYoutubeでずっと流してたんですけど、下記の動画がおすすめに出てきたんで聴いてみました。 www.youtube…