最近のあれこれ。

こんにちは。

最近は仕事と家の往復。休みの日は寝てばかりの日々を過ごしています。

ブログを書こうと思っていましたが、書く余裕がなかったです。

 

そんな日々を過ごしていた為、新しい趣味を始めようと思い、燻製器を購入してみました。

食を楽しもうと思って、とりあえず燻製卵を作ってみたりとかしてみました。燻製も上手く燻せることが難しい。

天気も悪い日々が続いたので、あまり利用できていませんが、今後も、燻製料理でも作ろうかと思っています。

 

新しいことを始める時は、何かを辞めることを意識していますが、最近はtwitterスマホから削除しました。

 

暇があれば読んだり書いたりしていましたし、とりあえずスマホで暇つぶしする行為を辞めてみようかと。

色んな意見やモノが閲覧できる場ではありましたが、元々は色んな方とSNSでやり取りする場にしようと思って利用していたが、閲覧することが多くなったからやる意味を感じなくなった。

 

ネットで良い言葉や悪い言葉も読むより、少し自分の身体を動かしてた方がいいような感じもしていましたから。

 

書くならブログという場もあるので、この際に消してみました。

 

月末になれば余裕も少しできるかなと思うので、近くのイベントに足を運んでみようかな。

 

とりたて、淡々と過ごしていますが今日はこの辺で。

では、また。