ダイエット記録 その一

ダイエット始めました。

去年の1月は80kgあり、その時から2回目のダイエットです。

 

去年の2月に始めて今年の2月で66kgにして14kg痩せました。

が、そこから筋トレをサボり始めて6月で75kgと9kgリバウンドしてしまいました。

 

ダイエットを始めて3日ですが、73.6と1kg減にしています。

12月までに68kgにすることが目標です。

 

毎回ダイエット記録をここに書いていこうと思います。

(サボらないように)

 

着実に減らすようにトレーニングをします。

ちなみに私のトレーニングは特別なことはしてません。

誰でもできるトレーニングだと思います。

ですので、次はダイエットに関することも記録しようと思います。

 

では、また。